2016.11.18(FRI) まだ外れず

■6時起床。

■今日は9時半から整形外科。ギプスが外してもらえるかとかなり期待して行く。順調な経過とのことだったが、あとちょっととのこと。ただ取り外し可能なブレイスにしてくれるとのこと。お風呂のときには外してもいいのだそうだ。だいぶ進歩したからいいか。
リハビリセンターへ行く。素材はほぼ同じようなものだが、かたまりきる前にカットして着脱可能な形状にするらしい。でもこれ作るためのお代が380ドルもかかると聞いて、びっくり!まあ保険でカバーされはするものの。

16111801.jpg


午後は別の病院へ。このところ続いている気持ち悪さについて調べるため。胃炎を疑ってみましょうということで炎症を抑える薬を飲んで様子を見ることに。一方で一応血液検査もすることになった。結果は月曜日に教えてもらえる。
病院はインフルの予防接種やら何やらで、ごほごほしてる子供さんだらけだった。長居するとここで病気もらっちゃいそう。早めに退散。

■夜は女子会。人数増えてきたなあ。Aきたさん、Kくっちー、Hさ森さん、Iけ上さん、Sえちゃん、K原さん、Nが嶋さんとワタシ。Aきたさんの相変わらずのマイペースっぷりにみんな爆笑。イリノイ州内ではミニマリストなのに州外では攻めてるとか、洗剤4倍量くらい使い続けてるとか。

■今日の食事。

朝食:シリアル。リンゴ。

昼食:タコス。

夕食:<イタリアンF>カラマリフライ。カプレーゼ。ロブスターリゾット。

Comment

No title

胃がすっきりしないと気分が下がりますよねえ。でもギプスが軽快になったらずいぶんと楽そうですね。
女子会でストレス発散できましたか?(・∀・)

りなこさん

ありがとうございます! はい、ギプスが軽くなったおかげで随分と気持ち的に楽になりました。
ゆっくりお風呂にも浸かれたし!
女子会も楽しかったです~♪ ちょうどいい気分転換になりました。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)