2017.6.9(FRI) なつかしい

■何とか17時過ぎに仕事を終えて、会社を出る。Y作さんと待ち合わせて全国の物産館みたいなところを2か所ほど。そのあとお茶してから飲み会へ。S里さん、遅れて、Hた中くん。みんなそれぞれの場所で働いている。S里さんは大変だった山場がようやく終わったところで、解放感があるようだった。Rナンも一緒に働いているのねえ。以前の会社はやっぱり面白い職場だったし、何よりも人が素晴らしかったなあ。それにしても話を聞くと60歳過ぎでも働いている方ばっかり。みんな乞われてなんだろうけれど、優秀なんだなあ。

■今日の食事。

朝食:アンパン。

昼食:<社食>キーマカレー。お味噌汁。

昨日の「逆に言うと」の話で盛り上がる。

夕食:<居酒屋>ノドグロ塩焼き。いたわさ。なすの煮びたし。お刺身8品盛り。さつま揚げ。お肉。おそば。