2017.6.18(SUN) AKB総選挙

■午後から雨ということで、降りだす前に用事を済ませに隣駅へ。ちょうど降り出すタイミングくらいで帰ってこれた。ラッキー。

■最近テレビもほとんど見ないので、ニュースはもっぱらネットからなんだけど、昨日はAKBの総選挙だったのね。沖縄で開催しようとしたら、台風で野外で出来ずで、観客無しで実施とか。さっしーが三連覇なのはすごい。まゆゆが卒業。

でも一番大きなニュースになっていたのは20位になったNMBの子が「結婚します」と発表したことかしら。恋愛禁止なのにっていう話はもう誰も信じてないんだろうから何処かで言うのはいいとして、ファンが自分の気持ち(疑似愛情?)を伝えるために大枚はたくイベントで告知するのはさすがに可哀そうな気が。。。

■今日の食事。

朝食:練乳ミルクフランス。

昼食:<五右衛門>豚肉とおろしの和風スパゲッティ。サラダ。スープ。

夕食:こんにゃくと舞茸のバター醤油炒め。納豆。ごはん。お味噌汁。