2013.9.30(MON) 特になにも起こらない一日

■6時起床。前日比+0.2kg、13年1月1日比+1.6kg。昨日の夜は立っているのが辛いくらいの眠気に襲われ、23時半くらいには就寝。そのまま6時まで眠れた。まだ、もうちょっと寝たい感じはするけれど、不眠は治ったかな。

レビュー会議が13時から始まり、23時まで。ながっ!それ以外は特に何も起こらない一日だった。

■世の中的には色々なことが起きているけれど、先週はまったくキャッチアップできず。またアメリカでは予算案(今度は来年4月からの)が決まらず、政府機関閉鎖の危機に。大阪堺市の市長選では橋下氏/維新の会が擁立した候補が勝てずにワサワサ。男子マラソンでは世界記録を15秒更新して2時間3分23秒。JR北日本の杜撰な管理体制とかみずほ銀の暴力団への融資問題とか。

今日は山崎豊子さんの訃報が。88歳とのこと。

■今日の3Good! 1)不眠解消? 2)Nし澤さんは無事にパーミットが出たのこと。寂しいけど、よかった! 3)残業ご飯?が出た。

■今日の食事。

朝食:Vegeel。スタバのチョコレートチャンクスコーン。

昼食:ドトールのタコス風サンド。

夕食:おかかおにぎり。きのこ入りお稲荷さん。

明らかに野菜足りてない。。。

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)