2013.10.5(SAT) 少しのんびり

■9時起床。前日比+0.1kg、13年1月1日比+0.9kg。ここの疲れがどっと出たのか良く眠れた。相方さんはお掃除をして出掛けた後だった。さんきゅー。10時過ぎに出社。今日はずっと細かい雨が降っている。結構寒い。20度なさそう。

この週末中にやり終えたいタスクが3つあるのだけれど、1つ終えたところで19時になり。ホントはもうちょっとやるべきだったかもしれないけれど、疲れちゃったので撤収。続きは明日。

録画しておいた「進撃の巨人」最終回を見る。女型の巨人の中身を捕まえるところだけれど、かなりオリジナルストーリーになっていた。捕まえたあとの後日譚も。余韻があって、なかなか好きな感じだ。続きもやってほしいな。

■昨日の夜11時頃、麻布十番あたりでドーンと音がして川の土手が崩れたのだとか。気づいたかな。川って高速の下にあるやつかな?

■今日の3Good! 1)ここ数日、あちこちのブログで金木犀が香り始めたという記述を見掛けるけれど、我が家のそばでも香った。秋だねえ。 2)昼間は仕事してたけど、夜は少しのんびりできてよかった。 3)フルトンのビニール傘、あちこちでカワイイって言われる。嬉しい。

■今日の食事。

朝食:Vegeel。ヴィセンチのミニパイ。

昼食:<YのイタリアンD>。

13時過ぎると社員割引が使えるのだけれど、なかなかそういう時間帯に行けず、今まで一度も使ったことがなかった。今日はちょっとゆっくりめにランチ行ったのでお願いしてみる。お昼の1割引だから、金額的には対したことないけど、でも使えた。

夕食:えびグラタン。きのこサラダ。

出来合いのお惣菜だけど。。。

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)