2013.10.16(WED) 台風

■6時起床。前日比±0kg、13年1月1日比+1.8kg。朝起きたら台風26号がかなり接近しているようで雨。起きたばかりのときはそこまででもなかったけれど、家を出ようかなという頃になってだいぶ激しくなってきた。家にPCもあるので、少し小止みになるまで家にいることにする。結局8時半には雨はやんで、風はまだ相当強かったものの会社へ。電車も空いていて快適だった。

まったく仕事が進んでいない中、ちょっとヤバめではあったのだが、夜は一旦会食。メンバーはMつ井さん、T中S樹さん、Tカ、Eジ。気のおけないメンバーではあるが、とはいえ、はずせない会合だったので。

で、21時くらいに会社へ戻る。AべさんとC○Gの分析を始めたところ、エンドレスで終わったのは2時半くらいだった。さすがに0時過ぎたら眠くなり、効率もかなり落ちたけど。

家に帰って、相方さんとゼパ様のことを相談。公園とかに埋めたりするのかなと漠然と思っていたのだけれど、今の世の中、ペットの葬儀屋さんというものがいっぱいあるのだそう。

■今日の3Good! 1)自分の関連では台風は大きな被害もなく、会社にも快適に行けてよかった。 2)松茸たっぷり食べた。秋だなー。 3)T中さんとは初めてご一緒したけれど、シャープでよい感じの方だった。

■今日の食事。

朝食:Vegeel。紅あずまを包んだソフトフランス。

昼食:ドトールのミラノサンドC。

夕食:<舞桜>つきだし。松茸土瓶蒸し。おつくり。茶碗蒸し フォアグラあんかけ。オマール海老の鬼がら焼き。まつたけの七輪焼き。

TAG : 外ゴハン

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)