2013.10.20(SUN) 天気悪い

■8時起床。前日比+0.1kg、13年1月1日比+0.9kg。今日は朝から雨。台風27号が近づいているらしい。あまりやる気が起きなかったけれど、とりあえず仕事しに会社へ。気圧の低い日はホント眠くなるのよね。ただ台風自体は西のほうへ向かっている。これからどうなるのかな。

■今日の3Good! 1)お家で2013/14秋冬シーズン初鍋。うまー。 2)結局、銀英伝を読んでいる。今、7巻だけれど、やっぱり面白い。幼い皇帝を同盟へ亡命させたとこ。 3)頭痛もしてきたので今日は早寝。

■今日の食事。

朝食:Vegeel。福砂家のカステラ。鳩サブレー。

カステラって「到来物」という言葉が合うような気がする。「到来」に「外国から来た」みたいなイメージがあるせいかな。

昼食:玄米パン。レーズンチーズフランス。サラダ。

夕食:豚肉と白菜のお鍋。

相方さん作。我が家でも今シーズン初のお鍋。

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)