2013.11.5(TUE) 花にたとえると

■6時半起床。前日比+0.2kg、13年1月1日比+1.4kg。17時から始まったM○P検討会議が22時半くらいまでかかり、そこからそれぞれ分析に入ったので結局25時近くまで。眠い。。。

■今日の3Good! 1)月が変わって無くなったと思っていたローソンのキワミシリーズ レーズンチーズフランスを再発見。ワタシの気に入ってるものはすぐ店頭から消えてしまうと悲しんでいたのだけれど、どうやらまだ大丈夫みたい。 2)ご本人の名誉のためにイニシャルは書かないが、ちょっとウケた某女史の昔話。「自分(某女史)のことを花にたとえたら?」というお題になったときに、彼女のお友達は「竹」と言ったんだそう。100年に一回しか咲かないんだとか。だいぶヒドい言いっぷりだけど、そんな即答できるセンスの良さがワタシ好みだわ、そのお友達。 3)比較的どこへ行っても小銭がピッタリ合うお会計でお財布がずいぶん身軽に。

■今日の食事。

朝食:Vegeel。スタバのチョコレートチャンクスコーン。

昼食:ブランサンド ツナ&オリーブ。アーモンドバターフランス。

夕食:直巻おにぎり さつま芋ごはん。プニモチシュー抹茶あずきクリーム。

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)