2013.11.14(THU) 飲み

■5時半起床。前日比-0.1kg、13年1月1日比+0.8kg。今日も眠りが浅い。Nト、Aか、Hロとの飲み…だったが、ワタシが30分遅れでNトと開始、Aカが1時間遅れ、Hロにいたっては現れたのは22時過ぎだった。しかもお店に入ったら隣にはTカやS合さん達がいたりして、ちょっとビックリ。モックG○Cの話とかC.C○MMの話とか。sexually deviantとか、geekとnerdの違いはとか(nerdはsmartなgeekなんですって)。飲み足りないHロが二軒目行こうと言って、バーで1時過ぎまで。そしてそこでさすがにNトは帰ったのだけれど、懲りない面々はAカ亭へ。ワタシ的にはかなり眠くて帰りたかったんだけれど。。。 そこでアルバの話とかになる。結局3時くらいだった。

■今日の3Good! 1)飲み会楽しかったー。久々にはじけた感じ。 2)飲み会で使ったお店がお魚屋さんもやってる関係もあり、魚介、特に房総で取れたタコがめっちゃ美味しかった! 3)格調高い翻訳業務(笑)。

■今日の食事。

朝食:Vegeel。スタバのメープル&ウォルナッツスコーン。

昼食:<社食>なすとしらすのパスタ。ミニサラダ。

夕食:<イタリアンバル>生野菜。レバーペースト。トリッパの煮込み。新鮮魚介のカルパッチョ。モッツアレラチーズとブロッコリーのトマトパスタ。

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)