2013.11.15(FRI) 月命日

■8時起床。前日比0.8kg、13年1月1日比+1.6kg。眠くて起きれず。そしてさすがに今日はめっちゃ生産性低くてだらだら過ごしてしまった。週末がんばろう。引き続き今日も誕生日祝い兼打ち上げ(?)。飯田橋で飲み&カラオケ。二次元か三次元かとか。ERP使うかとか。GLAYのBELOVEDって久しぶりに聞いたけど、いい歌だなー。

■ゼパ様の月命日。水槽は処分する気になれなくて置いてあるのだけれど、見るたびに「空っぽだなあ」と思ってしまう。スーパーへ行ったときに「ああ、小松菜は買わなくていいんだ」と気づいてしまう。さみしい。。。

■今日の3Good! 1)適当に入ったお店だったのに、これまたあたり。すっごいボリュームかつ、お魚メニューたくさんで、そして安い! 2)カラオケも久しぶり(でも久しぶり過ぎて、そうとう下手だったが)。 3)Kよちゃんがおめでたとのこと!よかったねー。いろいろと選択肢あるわねえという話で盛り上がる。

■今日の食事。朝食:ローソン 実り しっとり苺。

昼食:<Cの中華料理屋C>汁なし坦々麺。

夕食:<湊屋@飯田橋>お刺身3点盛り(という名の7点盛り)。あんきも&白子。山芋の醤油着け。ぶりのかぶと煮。ほうぼうの塩焼き。

TAG : 外ゴハン

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)