2013.11.16(SAT) ひとり

■8時起床。前日比+0.2kg、13年1月1日比+1.8kg。9時過ぎに会社へ行き、19時近くまで仕事。もそもそとご飯を食べて帰宅。20時45分ころ地震。最近地震が多いな。しかもまた茨城南部が震源で震度4。東京は震度3。こないだよりもだいぶ長かった。今日はずっと一人ですごしたなあ。

■今日の3Good! 1)あんまり寒くなくて、でも空気は澄んでいて、気持ちの良い夜だった。 2)ほとんど誰とも喋らない一日だったので、スタバのお姉さん(って言っても明らかにワタシより年下だけど)が「お休みの日なのにお仕事なんですか?がんばってくださいね!」って言ってくれたのが心に染みる。 3)お蕎麦屋さんで一人で夕飯って何だかオトナになった感じがする(むしろ、おばあちゃん?)

■今日の食事。

朝食:スタバのチョコレートチャンクスコーン。

昼食:ハムとたまごのBoxサンド。

夕食:<お蕎麦屋>鴨せいろ。

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)