2013.11.27(WED) 百聞は一見に如かず

■7時起床。前日比‐0.5kg、13年1月1日比+2.1kg。9時から打ち合わせ、そのあと午前2時間午後1時間くらい見学をし、そしてまたちょっと打ち合わせ。色々と有意義だったな。やっぱり目で見て理解できることって沢山ある。18時ころに上野着。今週は残業しちゃダメと言われているので会社には寄らず。

■今日の3Good! 1)やっぱり実際に現地で見ながら当事者の人たちに話を聞くのが一番理解度が上がるなあと改めて思う。百聞は一見に如かず。 2)プロジェクトXばりのお話も色々と面白かった。ソフトクリームからサラサラにとか。 3)プチ忘年会?第一弾。

■今日の食事。

朝食:2種のチョコをあわせたスティックパン。

昼食:<社食>味噌ラーメン。切り昆布。

夕食:<過門香>前菜4種盛り合わせ。点心2種(海鮮焼売、豚焼売)。海老マヨネーズ炒め。豚肉の四川風炒め。五目揚げ焼きそば。

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)