2013.11.29(FRI) アンチエージング

■7時起床。前日比-0.1kg、13年1月1日比+1.4kg。

■元クラ飲み会。今日はN澤くんの壮行会。とはいえ、もう一回飲むチャンスがあるってわかったけど。N澤くん、S原くん、K口くん、Mっしー、Mっきーといういつものメンバーに、遅れて参加だったけれどSの田くんも!うわー、久しぶり。結婚式以来だろうということになって、たぶん15年ぶりくらいだろうか。変わらないなー。統合失調症の話とかN王くんの話、イカに触れない中学校の先生の話、子供のLINE/DS/携帯事情の話、人付き合いにどのくらい気を使うかとか、遺伝子治療とか。0時近くまで盛り上がった。

中でもS原くんがアンチエージングやってるって話にはビックリ。2年前くらいからやっているとか。早いうちに始めたほうがいいよと諭される始末。ドモホルンリンクルは人によって合う合わないがあるらしい。もともとお肌綺麗だけれど、努力してるんだね。しかも人前に立つことも多いからということで、お肌の調子が悪いときはファンデーションも使ったりしてるらしい。今は奥様のをこっそり使っているようだが、男性用のを買おうかなあと言っていた。見習おうっと!

■今日の3Good! 1)お肌のケアやろう!と思うきっかけに。 2)色々と楽しい元クラ飲み会だった。 3)最後には家で仕事という最終手段も使ったけれど、なんとか残業時間オーバーしないで済んだのではないだろうか。

■今日の食事。

朝食:Vegeel。スタバのチョコレートチャンクスコーン。

昼食:ブランサンド(ツナ&オリーブ)。フルーツケーキ。

夕食:<八吉>おつくり8種盛り合わせ。のど黒一夜干し。あん肝ポン酢。からすみ大根。海老しんじょ。うにトースト。お漬物盛り合わせ。

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)