2013.12.10(TUE) 完全に想定の範囲外

■6時起床。前日比-0.7kg、13年1月1日比+1.0kg。朝は7度。いやいや完全に想定外の一日。午前中すごい嵐になったのでお昼の約束をYま本さんとしていたのをリスケ。でもそうしたら午前中打ち合わせをしていたTか山さんにランチに誘われる。そこではついにあのPJに呼ばれる<これは想定の範囲内。がんがんT-PJ系のお問い合わせが入り、19時過ぎにTKに行ったら相当色々と終わらず、23時半まで。今日は早く帰るつもりだったのに完全に誤算。でもとにかく今日のところは終わらせたので荷物を取りに自席まで戻ったら、まだフロアにはYし光さんがおり。「飲みに行く?」と誘われる。うーむ。だいぶ眠いし、色々と大変なんだけどなあと思いつつ、さすがに断わりきれず「30分ですよ」と言って飲みに行く。…が当然30分で終わるはずもなく、2時まで<これは完全に想定の範囲内。でもまあ、色々とと言いたい放題、話をしたのでワタシ的には楽しかった。ストレス解消。でも絶対明日あさってツライなあ。。。 そもそもご本尊届いたのに箱から出しただけで何もしてないよー(涙)。

■今日の3Good! 1)今日は一日3回もご馳走になっちゃった。朝のスタバのプリペイドカードで払っているので、今日は食事代に一銭も使わずだった。最後にタクシー代かかったけど(笑)。 2)まったくの予定外だったけど、久しぶりにYし光さんとじっくり話せてよかったー。 3)T-PJの件、PもNもOKな方向に。ワタシの努力ではないけど、しみじみとよかった。

■今日の食事。

朝食:Vegeel。スタバのブルーベリースコーン。

昼食:<鶏屋>親子丼。冷奴。おつけもの。お味噌汁。

Tか山さんとJゅん様と。Tか山さんにご馳走になる。

夕食:ちまきおにぎり。ドーナッツ。

今日はB場さんの差し入れ。

夜食:<焼き鳥屋>やきとり。ポテサラ。牛モツポン酢。戻りかつおのたたき。

Yし光さんにご馳走になる。

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)