2013.12.22(SUN) 自分投資の一日

■7時45分起床。前日比-0.1kg、13年1月1日比+1.4kg。昨日の夜は寝付けなかった。やっぱり時差ボケかな。年末忙しい忙しいとか言いながら、今日は自分投資の一日。まあ、そういう日もいるよね<ってすぐ言い訳。

まずはカット&カラー。生え際のところにカラーし直して、あとハイライトも。9000円。

お次はネイル。ちょっとクリスマスチックでもあるんだけど、ゴールド&赤&白なのでお正月でもイケると踏んで。ゴールドは新色で、しかもそれを初めてマット仕上げにしてみた。銀箔みたいな感じでお正月らしさが上がるかなと思って。14750円。

13122201.jpg

更に整体へ。近所の整体屋さんで、先日相方さんが行って良かったよとのことだったので。どこかずっと通えるところないかなあと思っていたのと、今回のパリ旅行歩きすぎて腰がかなり悪化していたのもあって、行ってみたのだ。でも腰は痛めすぎていてすぐには治せませんと言われた。とにかく血流が悪すぎるとか。3-4回続けてきてくださいと言われる。肩凝りの方はまだマシみたい。結構揉んでくれて、血の流れが良くなったのが自分でも実感できる。腰は骨盤が歪んでるし、血の流れは悪いしで、全然ダメらしい。。。4000円。

ということで自分投資料27750円。結構使ったなー。

■15時25分ころに有楽町の駅前を通りかかったら聞き覚えのあるファンファーレの音。あ、有馬記念だ!何人も駅前に向かって小走りで駆けていくので、ワタシもついていってみたら、街頭で有馬記念の中継してた。そして今まさにゲートイン!なんてタイミング良いところに。というわけで思いもよらずレース観戦。

第四コーナー回ったあたりでぐぐーっとオルフェーブルが前に出てきた。早すぎない?って思ったけれど、力量の差ね。そのままゴールまで圧勝だった。アイドルチックな女の子が「オルフェーブルがすご過ぎて2着見逃したけど、2着はなんですか?」って聞いてたけど、まさにそんな感じ。オルフェーブルの一人舞台だったわね。これがラストランでもう引退だとか。勿体ないけど、強いまま引退ってカッコいいね。

13122202.jpg

■今日の3Good! 1)自分的にはお正月を迎える支度も整った。 2)オルフェーブルが有終の美を飾るところを見れてラッキーだったわ。 3)初めて行った整体院。一回目はいい感じ。このまま通えるといいな。

■今日の食事。

朝食:Vegeel。クッキー。

おやつ:フレッシュベーカリー神戸屋のクランベリー&クリームチーズ 301kcal。

夕食:茄子とミートソースのペンネ290kcal。豚汁99kcal。

しまった、ちょっとカロリー抑え過ぎたか。でも昨日フレンチ食べてるし、明日もまたご馳走だからいっか。

TAG : ネイル

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)