2013.12.26(THU) 忘年会

■6時起床。前日比+0.3kg、13年1月1日比+0.3kg。今日までの人も多め。Hロも今日までで、ホントはランチに誘われていたのだけれど、13時近くまで打ち合わせがあったので、おやつにコーヒーを飲みに行く。キャリア面談みたいになったけど。

夜はサファイヤチームの忘年会でKし田さんとMりちと。女子校あがりの体育会ノリみたいなチームで、楽しいプロジェクトだった。来年もまた機会があるといいなあ。C社のその後という話もなかなか興味深い。

■今日の3Good! 1)久々のイタリアンで美味しかった。 2)サファイヤチームはなかなか楽しいのだ。 3)30PJもアナウンスがあった。どうなることやら…ではあるが。

■今日の食事。

朝食:Vegeel。スタバのクランベリースコーン。

昼食:<ドトール>ミラノサンド ローストビーフ。

夕食:<ピッツエリア>モルタデッラとマッシュルーム、クレソンのサラダ。トマトとフレッシュモッツラレーラのカプレーゼ。ウニのトマトクリームソーススパゲッティ。ポルチーニ茸のリゾット。

ピッツエリアなのにピザまで行き着かず。一つの理由としてはスパゲッティにウニを頼んだのに、間違えて渡り蟹のトマトソースを持ってきてしまい、作り直す間にそれも食べててくださいと言われたせいもあり。

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)