2013.12.27(FRI) 仕事納め

■6時半起床。前日比±0kg、13年1月1日比+0.3kg。昨夜は雨だったようだが、朝出掛けるころには止んだみたい。年末も寒そうね。電車はもっと人が少ないのかと思いきや、意外と混んでいる。今日が仕事納めという人が多いのかしら。

さて、今の会社に入ってから会社の仕事納めの日に出社するのは初めてである。全然人がいないわ。普段の1割程度かも。静かだからいいけど。ただ14-16時まで来客で、しかもこの期に及んで色々とフォローアップもあったり。結局綺麗に片付けたのだか、片付けてないのだか…という感じ。今年も今までに増して忙しい一年だったけど、更に年明けからは忙しそうだなあ。とほほ。体調には気をつけよ。ワタシより後に残っていたのはフロアにほんの4-5人だったけど、皆様一年間お世話になりました。

■今日の3Good! 1)わーい、仕事納め! 2)Yま本さんとのランチもC原さんとの飲みも楽しかった。 3)Bはやっぱり一緒にやりやすいなとは思った。

■今日の食事。

朝食:Vegeel。スタバのメープル&ウォルナッツスコーン。

昼食:<Cの中華料理屋S>ランチ定食~スープ、豆腐の和え物、大根と牛肉の煮物、鶏肉ときのこの炒め物、マンゴープリン。

今年最後の会社ランチはYま本さんと。

夕食:<居酒屋>大根とじゃこのサラダ。鶏南蛮。キャベツと浅蜊のバター蒸し。お漬物。焼きそば。

今年最後の会社飲み会はC原さんと。

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)