2014.1.6(MON) 仕事始め

■5時45分起床。前日比-0.2kg、13年1月1日比+1.7kg。久しぶりに寒くて目が覚めた。3度。NHKの天気予報によると渋谷は2度、だけど風が3m/s吹いているそうで、風1mにつき、1度低く感じられるらしく、体感温度的にはマイナス1度とのこと。寒い。。。何だか午前中からバタバタと働き、結局19時半過ぎまで。初日から働かされるなあ。ゆるゆる始動って思ってたのに。

■今日の3Good! 1)朝食はスタバで購入。仕事納めの日以来。なんか規則正しく会社の一日が始まったという感じがする。 2)一応気分も新たに今年の仕事を始められたよ。 3)夜ごはんは飲みだったけど、楽しかった。

■今日の食事。

朝食:Vegeel。スタバのチョコレートチャンクスコーン。

昼食:<社食>サラダ。パン。

夕食:<ビストロ風居酒屋>キャベツとしらすのタリアータ。アンチョビキャベツ。馬肉ときのこのラグー 生スパゲッティ。羊肉のハンバーグ。

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)