2014.1.7(TUE) 遅い

■6時30分起床。前日比-0.8kg、13年1月1日比+0.9kg。3度。昨日よりは風もなく、体感温度は少し高くなりそう。でも…と言うか、なんというか、アメリカは記録的に寒いらしい。うちのアメリカオフィスも寒さのためにクローズ。モンタナ州では体感温度マイナス53度を記録したらしく、南極で観測された今までの最低体感温度マイナス34度を大幅に下回る記録。それはスゴイ。。。

お仕事的には二日目からやや遅め。30PJの打ち合わせが夜に入ったため。Nか澤くん壮行飲み会だったんだけど、ドタキャンすることになってしまった。申し訳なし。明日も22時からテレカンだしなあ。

■今日の3Good! 1)でも明後日は久しぶりの人と会う予定が決まった。 2)PJは進展を見せている、とりあえず。 3)今夜はあったかいお風呂に入れた。

■今日の食事。

朝食:Vegeel。ブルーベリースコーン。

昼食:<社食>サラダ。パン。

夕食:お赤飯おにぎり。プニモチシュー ミルクジャージー。

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)