2014.1.8(WED) 今日も遅い

■5時45分起床。前日比-0.6kg、13年1月1日比+0.3kg。今日は夕方くらいから雨が降り出した。オフィスの空調設定が今日から変更になり、寒い。。。 送風するのは止めてほしいなあ。22時からテレカン。結局1時間半ほど話していた。セットアップ中だからいいけど、どこかで軌道修正が必要かな。会社を出たのは0時過ぎ。

■今日の3Good! 1)久しぶりにNトと話を出来て楽しかった。おせち料理の説明とか。 2)S前さんが高松市内出身と判明。白味噌・餡子餅雑煮の話で盛り上げる。理解してもらえないんですよねーと言われる。ワタシは好きですよ! 3)今日は雨だったせいか、外はそんなに寒くなかった。

■今日の食事。

朝食:Vegeel。チョコレートチャンクスコーン。

昼食:<社食>サラダ。パン。

Nト、Hロ、Yし光さんと。南ア・ザンビア・ボツワナ旅行の話とか。国境沿いの川のラフティングとか楽しそうー。

夕食:<洋食屋K>オムライス。

T山さんとテレカン前に。

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)