2014.1.15(WED) 体調不良

■6時起床。前日比+0.1kg、13年1月1日比+2.7kg。今日は東京でも雪の予報だったが結局降らず。まあ、降らないに越したことはないわよね。

熱はないんだけど、寒いのに何だか暑い感じがしてゾクゾクするし、微妙に関節痛もあるような? かなりイマヒトツな体調なので少し早目に帰宅。インフルとかじゃないといいんだけど。今日はお風呂止めて早く寝よう。

■お気に入りの和食屋さんK。久々に行こうと予約の電話をしたら、なんと板さんが先月末に退職されたそう。どうやら独立してお店を出されるのだとか。板さん変わったから予約止めますとも言えず、とりあえず予約は入れておく。12月最終週、年末の挨拶がてらランチに行こうと思ったのに、バタバタしちゃったり寒かったりで行かなかったのよね。悔やまれるわ。新しいお店出されたら伺いたいな。

■体調不良につき、今日の3Good!はお休み。

■今日の食事。

朝食:Vegeel。スタバのチョコレートチャンクスコーン。

昼食:<社食>辛味噌ラーメン。大豆の煮物。

寒いので。。。

夕食:クラムチャウダースープ。きのこパスタサラダ。

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)