2014.1.20(MON) 飲み会

■6時起床。前日比-1.0kg、13年1月1日比+0.4kg。夜中に上か下の部屋から歌声が聞こえてきて目が覚めた。バンドか何かやってる男の子だと思うんだけど、ギターとか歌とか最近ちょっと多いのよね。夜中は止めてほしい。。。

■本日はTい中さん帰国中ってことで飲み会。金曜の夜中に突然誘われたもの。突然のお誘いだった割にはMりちも参加だったし、M宅さん&Tかで楽しかったー。でも色々とストレスたまってるみたいね、Tい中さん。この後、皆どうするのかなー。S河さんとTカが同期とは知らなかったわぁ。今度一緒に飲みに行きたい。あと、Mりちはブラコンだったことが発覚。なかなか、このハードルは高いわね。

■錦織vsナダルの戦い。かなりイイ試合をしていたようで、第一・第三セットともにタイブレではあったみたい。とはいえ、1セットも取れずにストレート負けなのよね。錦織はフェデラーにもジョコビッチにも勝ったことあるけれど、どうもナダルには歯が立たないイメージ。あと、デルポトロも苦手よね。フェデラーはツォンガに無事勝って、ベスト8進出。

■今日の3Good! 1)お気に入りのTい中さんに会えて良かったー♪ 2)駅前の居酒屋さん、チェーン店らしいけれど、かなり良い感じ!また使おう。 3)Tい中さんにもらったお土産、ちょーカワイイ!ラムネディスペンサー。尻尾を開けるとお尻から出てくる&赤く光って歌を歌うというちょっとシュールなもの。帰りがけ、静かな夜道でいきなり歌いだして、近くを歩いてる人にビックリされた。

14012001.jpg


■今日の食事。

朝食:Vegeel。いちごのタルトパン。

昼食:ドトールのミラノサンド ペッパービーフとチェダーチーズソース。

ぴりっと辛口なのが結構好き。

夕食:<居酒屋>プレミアム炙り〆鯖。あん肝。お刺身盛り合わせ(寒ブリ、帆立、ウニ、金目、カンパチ、真鯛)。サザエのお刺身。赤むつの煮つけ。豆腐とじゃこのサラダ。TKG。

お魚の美味しい居酒屋だと聞いていたけれど、確かに!しかも安い!これ以外にもワタシは食べれないけど、牡蠣鍋とかも頼んでたし、ほかにも幾つか頼んでて、大食いの男子陣ですら、お腹一杯ってギブアップするくらいだったのに、お会計は一人5000円ちょい。いいね、このお店。

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)