2014.2.5(WED) なぜ出るの

■5時半起床。前日比-0.1kg、13年1月1日比+1.0kg。どうもこのところ朝早くから目が覚めてしまい、仕事のことをぐるぐる考えちゃう。そして本日発表に。いやいやいや、なかなかサプライズ成分多めだったような。全般的には良かったなあと思うことが多い。仕事的には結構面倒になってしまったので、適宜人に割り振って帰る。

■今日の政見放送。酒向(さこう)英一さん。この人、単に自分が日本に憤慨していることを伝えたいだけに供託金300万円払ったのか。都知事として何したいとか全くないし、供託金の話ばっかり。300万円じゃなくて1000万円だったら出なかったとか。なんとも香ばしい。

Dr中松は発明で脱原発出来るらしい。そしてクリーンで四角の真ん中にいる自分。松山親憲さんは指宿の人。原発を明日から止めてLNGにするとのこと。それは都知事の仕事? ないとうひさお氏は自己責任と思いやりの東京を作りたいそう。ツールド関東甲信越は分かったけれど、東電の原発部門切り離して国へ&都民人口を2分の1には選挙公報を見ろと言って語ってくれず。そっちが聴きたかったのに(笑)。後で読もう。

ホント、色々な意味で、「なぜ都知事選に出るの?」という人ばっかりだなー。まあ、泡沫候補の話を真面目に聞くのが間違ってるのかもだけど。

■今日の3Good! 1)基本的にはグッドニュースを聞けて良かった。 2)ワタシ自身にとってもうれしい言葉もいただいた。 3)OPの件は無事にOKが出た。

■今日の食事。

朝食:Vegeel。アップルクリームデニッシュ。

昼食:醤油の実おにぎり。極み 苺とクリームチーズブレッド。

夕食:<イタリアン居酒屋>タラバガニとブロッコリーのキッシュ。季節野菜のSTAUB蒸し バーニャカウダソース。茄子とモッツアレラチーズのトマトソーススパゲッティ。

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)