2014.2.7(FRI) 食事会

■6時起床。前日比+0.2kg、13年1月1日比+0.6kg。夜はKYとLな子さん、Nト、Wェンディ、Yタと食事。多分に政治的な思惑込みだったけれど、目的は達せられたかな。しかもいつの間にか結局距離感が近くなっていたことを実感。やっぱりホウレンソウの数が多いからかな。今日もあったしね。Yタ、Wェンディと二次会で23時くらいまで。楽しかったわ。

■今日の3Good! 1)食事会はうまくいって良かった。 2)αωνはとりあえずいったん終了。結局あまり労力はかからなかった。 3)Lな子さんからいただいたグラマシーニューヨークのパフェ(みたいの)。かわいい~!

14020701.jpg

■今日の食事。

朝食:Vegeel。スタバのチョコレートチャンクスコーン。

昼食:。わかめごはんおにぎり。極みシリーズ チョコレートフランス。

夕食:<ラクロモンマルトル>アンディーブのグラタン。帆立のポワレ トリュフ。りんごのタルト&キャラメルアイス。

どれも美味しかった~。ただなんとKYは今週2回目だったとか。気付かなかったらしい。

TAG : 外ゴハン ケーキ

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)