2014.2.10(MON) お休み中日だが会社

■6時起床。前日比+0.8kg、13年1月1日比+1.5kg。谷間の平日で人は少な目だけれど、ワタシは夜に大事な会議があるので出社せざるを得ず。でもあまりテンション高くないのでゆるーく一日を過ごす。最近ずっとそんな感じなのはあまり良くないと思っているのだけれど。

■今日の3Good! 1)ゴタゴタはしたし、結局2時間近くかかって終わったのは23時半近かったが、とりあえず公式第一回のSCは完了。おつかれさま。 2)会社へ来る道はほとんど雪は融けていて大変じゃなかった。かつ、お休みの人が多いせいか、電車も空いていてラクチンだった。 3)もしかしたら欧米出張が入るかも?もし実現したら大分久しぶりなのでちょっと楽しみ。

■今日の食事。

朝食:Vegeel。ブルーベリースコーン。

昼食:<Yの和食屋O>鶏のから揚げ。風呂吹き大根。水菜のおひたし。お漬物。ごはん。お味噌汁。

Iし井さんと。

夕食:おかかおにぎり。プニモチシュー。

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)