2014.2.12(WED) メダル

■6時起床。前日比+0.1kg、13年1月1日比+1.2kg。

■スノボ ハーフパイプの平野歩夢選手が銀、平岡卓選手が銅。10代の二人、しかも平野選手は史上最年少で日本に初メダルをもたらした。女子スノージャンプの高梨沙羅さんは4位。メダルってなかなか獲れないねえっていうところで、スノボ勢二人のメダルは明るいニュース。おめでとうー。そして夜、家に帰ったら、ノルディック複合でも渡部選手が銀メダルを獲ったというニュースを見た。よかったよかった。この種目、リレハンメルの荻原選手以来20年ぶりのメダルなのだそう。

■今日の3Good! 1)Hロ&Tカと飲み。特に何かがあるってわけでもなかったけど、気分転換に楽しかった~。 2)ようやく日本もメダルとれたね。よかったよかった。 3)無事にTIV○のG○C終了。そつなく受け答え出来たと思う。事前にCYに幾つか質問されたのがとっても役に立った!

■今日の食事。

朝食:Vegeel。ポンパドウルのミルクフランス。

昼食:ローストビーフ&アンチョビポテトサンドイッチ。極 苺クリームチーズブレッド。

夕食:<ポパイ@両国>鶏肉のパイ包み ブルーチーズソース。トマトとアボカドのサラダ。ポテチ。ザワークラウト。スパイシーナッツ。

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)