2014.2.13(THU) 電話会議

■6時起床。前日比-0.1kg、13年1月1日比+1.1kg。また明日は雪かもとの予報。週末のたびにやーねー。部会ではT田さんのこととか。ストレスゼロにはならないから、自分でストレス解消しろって言われてもなあ。そして今日も一日バタバタしているうちに終わる。喉がガラガラだなあ。22時半から電話会議。今日は家から出ることにする。お風呂にも入って終わったらすぐに寝るつもり。

■今日の3Good! 1)Kしさんの話は大変勉強になった。やっぱり、ここまで理解しないとダメなんだなあとつくづく最近思う。 2)すこーしだけやる気を出して、フォーマット作成<それだけかい。 3)最近のお弁当って安いのね!おかずの種類は多くないものの、けっこう美味しいお弁当が480円でビックリ。

■今日の食事。

朝食:Vegeel。フレデリック・アヴェッカーのコルス。スタバのメープル&ウォルナッツスコーン。

14021301.jpg

クレモンティーヌ蜂蜜のガナッシュ。ガナッシュの品の良さが際立っている。最近この手のシンプルなショコラがむしろ好みになってきた。

昼食:<社食>サラダ。パン。

夕食:お弁当~豚肉キクラゲ玉子炒め、大学芋、お漬物、ごはん。

TAG : ケーキ

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)