2014.3.6(THU) 充実した一日

■5時半起床。前日比+0.6kg、13年1月1日比+0.9kg。7時からSえさんと会議から始まり。9時からのG○Cは滞りなく終了。30会議は11時ころから始めてお昼すぎてしまったので、Tか山さんと二人で社食。ちょっとミスしたおかげでMつ田さんのところに行く用事が出来てよかった。しかも運よく捕まえられたし。ハードルの高いMり本さんとの会議も乗り越え、もうM○P?と思いつつ、会議もし、一日終了ー。

今日はIし井さん壮行会第一弾。Hやしさんが企画してくれて、Yす田さん、Aベさんと。B場さんはノロか何か体調不良で欠席。T○CHの話よりはSまちゃんの話とか、組織課題への対応を問われる試験の話とか。うちのグループやうちのフロアのキャラクター濃いい人とか。F○Yの話を今日ここでも。昔のCPとか、懐かしい話題も色々。

ちょっと解放感もあり、充実した一日だった。

■今日の3Good! 1)とりあえず30QWも追加要請も終わった!まだまだ山は続くものの、でも一段落 2)T○CH担当飲み会楽しかった。 3)一応PR○VCは動き始めたっぽい。

■今日の食事。

朝食:Vegeel。文旦。スタバのチョコレートチャンクスコーン。

昼食:<社食>ミニ唐揚丼。

夕食:<洋風居酒屋>生ハム。カルパッチョ。ほうれんそうとベーコンのサラダ。ミートソーススパゲッティ。豚肉のグリル。ミニパンケーキ。

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)