2014.3.10(MON) ストレスたまった

■7時起床。前日比+0.4kg、13年1月1日比+0.8kg。まだちょっと胃が重い。今日は相当ストレスたまったし、色々なことが上手くいかない日だったわー。そして1時間くらい遅刻でA積さん壮行会。C原さん、Yす田さん、Tか、Hやしさんとワタシ。旅行に暗雲が。一方で花見企画とか。とりあえず家に帰って25時くらいまで仕事。

■今日の3Good! 1)桜の一種が咲きかけている。今日は相当寒かったけど、早く暖かくならないかなー。 2)今日はあんまり食べ過ぎなかったと思う。 3)出発される前にA積さんに会えて良かった。

■今日の食事。

朝食:Vegeel。文旦。アーモンドクリームパン。

昼食:ほうれんそうとチーズのパン。

夕食:<Cの焼き肉屋>前菜盛り合わせ。サラダ。キムチ。焼きもの~タン、カルビ、ハラミ~。ミニ冷麺&雑炊。

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)