2014.3.11(TUE) 3年

■5時15分起床。前日比-0.1kg、13年1月1日比+0.7kg。眠りが浅かったようで早く目が覚めた。朝からびっくりするようなことを言われる。チームにしちゃうって有りなの?誰からもサポートされないような気がするぞ。しかも急遽出張の話なんかも持ち上がってきた。ワタシが行くかどうかは判らないけど。その合間には旅行の話のメールが色々入る。ワタシはリアクションしてる暇なかったけど、とりあえず成り行きは見守る。とにかくずーっと今日は予定が詰まっており、ばたばたな一日だった。20時くらいになってようやく一段落。Sまちゃんと残業飯。22時からSC3。1時間では終わらず、23時半くらいまでかかった。そのあともちょいちょい片付けなどがあって0時半。

■311から3年。あっという間というよりは大分時間が経ったという感覚。でも、まだ避難生活を続けておられる方は相当数おられる。帰れる目途が立っていない方も多い。福島の原発もまだ何も変わっていないし、もうこのままこの状態で行くしかないんじゃないかと思える。前から何度も書いている通り、ワタシに出来ることなんて本当にごく些細なことだけれど、でもそれだってやった方がいいと思って続けていきたい。

■今日の3Good! 1)とりあえずSC3は無事に終わった、が。 2)濃いピンクの花が咲き始めた。かわいい。 3)遅いお昼に食べたあまおういちごサンド。味は可もなく不可もなくだけど、見た目が真っ赤な苺の断面がぼんぼんぼんっと3つ見えて、かわいい。女子的にはだいぶテンション上がりやすい見た目だ。

■今日の食事。

朝食:Vegeel。文旦。スタバのチョコレートチャンクスコーン。

昼食:煮たらこ昆布おにぎり。あまおういちごサンド。

14時半頃。

夕食:<中華料理屋K>海鮮あんかけ炒飯。

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)