2014.3.12(WED) バタバタ

■5時15分起床。前日比-0.6kg、13年1月1日比+0.1kg。寝たのは25時過ぎだったのだけれど、頭がまだ休まっていないのか、やらなければいけないことが気になって、寝付きも悪ければ、朝も早く目が覚める。4時くらいからベッドの中で色々と考えたり、いったん起きてメモを書いた後またベッドへ戻ったりしたが、諦めて5時15分にちゃんと起きたのだった。

昨日に続いてビックリすることが起こる。ダイレクトSかえさんって!うちの会社も自由でいいなとは思うけど。こっちの仕事は楽しそうだからいいけど、でもちょっとやり方は難しいな。個人的に。

毎日毎日忙しいなあ。バタバタしたまま18時半になってしまい、いったん会社を出てT田さんの壮行会へ。乾杯+@くらいの時間滞在して、また会社へ戻る。色々と片付けして、今度はIし井さん壮行会へ。元々こじんまりとやるはずだったのだけれど、Hやしさんが体調不良でダウンして更にこじんまり。主賓とHらさんとワタシの3人で。Hらさんも昇進お祝いだわね。でも色々な話が出来てよかったー。

■今日の3Good! 1)壮行会楽しかった。 2)B社も含めてとりあえず色々な人を思った方向に動かせた…か。 3)ホワイトデーにいただいたサダハルアオキのチョコレートサブレ、美味しい!

■今日の食事。

朝食:Vegeel。文旦。スタバのストロベリースコーン。

昼食:<社食>サラダ。パン。

おやつ:サダハルアオキのチョコレートサブレ。

夕食:<バルh>アンチョビポテトサラダ。小海老のアヒージョ。サラダ。海老のフリット。生ハム。白レバーのムース。ピクルス。

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)