2014.3.13(THU) フライング?ホワイトデー

■5時45分起床。前日比-0.4kg、13年1月1日比-0.3kg。Tか山さんが体調不良でダウン。ストレスかしら。本当は今日は前の会社の飲み会だったんだけど、全然仕事終わらず。結局26時くらいまでやっていた。さすがに疲れた。

■今日の3Good! 1)帰り道、「すぐ寝たいけど、お布団冷たいのイヤだなあ」と思っていたのだが、家に着いたらなんと電気毛布のスイッチが入っている。まさか昨夜からつけっぱなし?と一瞬ビックリしたが、相方さんが帰宅時間を推測してお布団を温めておいてくれたことが判明。うれしい!ありがとう~。 2)昨日フライングでいただいたホワイトデープレゼントはなんと13名からのものだった。改めてうれしい。日にちが変わった瞬間にAべさん(←一緒に残業中だった)からもいただく。わ~い。 3)30PJ、進め方に懸念があることを伝えて、理解された。上手く進むといいな。

■今日の食事。

朝食:Vegeel。スタバのブルーベリースコーン。

昼食:<和食屋>おでん。お漬物。ごはん。お味噌汁。

昨日の壮行会はずっといれなかったので、改めてT田さん壮行ランチ。

夕食:辛子明太子おにぎり。ぷにもちシュー。

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)