2014.3.15(SAT) 眠れた

■7時30分起床。前日比-0.3kg、13年1月1日比-0.3kg。気持ちの整理がついたこともあるのか、ようやくちゃんと寝れた。まあ、また週明けになったらどんよりするかもしれないけれど。

整体。新しいお兄さんが入っていた。ネイル。レモンイエローって自分ではなかなか選ばない色なんだけど、施術してもらう前にネイル雑誌見ていたら可愛いなあと思って。夜もよく寝れたつもりだったけど、まだ寝が足りないようでかなりウトウトしてしまった。

14031502.jpg

そのあとは会社へ。CAP○Xまとめはどう考えても週末静かな環境でやりたかったのと、D-sheet系も入れなければいけなかったし。あわせて30PJも落ちついて考えたり。CAP○Xはだいぶ嫌になったけど、出来れば明日は出社したくないと泣く泣く頑張って、なんとか22時半頃には完了することが出来た。よかった!

■マレーシア沖で飛行機が行方不明になった事件。そろそろ一週間経つのではないかと思うが、いまだに手がかりなし。と思ったら、ここにきて、どうやらハイジャックされてルートがずれていたとかいう話が出てきた。最初に偽造パスポートで乗っている人が2人いると言っていたあたりで怪しいなと思ったのだけれど、その後何も情報なかったから関係ないのかと思ってた。

■今日の3Good! 1)明日は出社しないで良くなった。わ~い。 2)相方さんからもらったホワイトデーのマカロン美味しい~。 3)ネイルもすっかり春色。

■今日の食事。

朝食:Vegeel。文旦。ゴディバのマカロンショコラとストロベリーチョコレートトリュフ。

14031501.jpg

相方さんからのホワイトデープレゼント。

昼食:<ラーメン屋>つけ麺。

ネイルサロンのそばにあるラーメン屋さん。前に一度入って余り好みではなかった覚えがあるのだけれど、お店探したりする時間もないのでここにする。やっぱりそんなに好みではない。

夕食:ツナタマゴサンド。ウチカフェ ふんわりワッフル。

TAG : ケーキ

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)