2014.3.19(WED) 岐路

■6時起床。前日比-0.1kg、13年1月1日比+0.3kg。

あああ、ホントに30は走り出してしまったよ。正しい決断してる気がしないけど、サラリーマンだからなあ。でも、何というか、今までの社会人人生で一番大きな岐路に立っているような気がする。多分ホントの一番は転職したときなんだろうけれど、感覚的にはその時よりも大きな岐路なイメージ。勝ち目が少ないと思ってるせいだろうか。。。そんな弱腰でどうするって感じではあるけれど。

風邪ひいたみたい。午後から急速に体調悪化。鼻がずるずるするし、熱っぽいし、寒気がする。早く寝よう。

■今日の3Good!はそんなこんなでお休み。

■今日の食事。

朝食:Vegeel。文旦。チョコレートチャンクスコーン。

昼食:<社食>白菜と若鳥のクリームソースフェットチーネ。

夕食:<そば屋>鴨南蛮そば。

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)