2014.3.24(MON) 悩みも一緒

■5時起床。前日比+0.2kg、13年1月1日比+0.8kg。今日の最高気温予想は18度。今週は20度を超えるGW並の暖かさの日もあるとか。嬉しい。急転直下、また30の方向性が変わる。いったいどうなっちゃうやら。

だらだらと結論のない会議(だいぶイライラしていた)が終わったら、もう19時近い。待ち合わせには確実に遅刻。っていうか、仕事が全然終わってないんだけど、今日は1対1なのでドタキャンももう今更無理。ということで30分遅れくらいでとりあえず現地に向かう。家に帰ってやろう。

久しぶりのM也子さんとの会合はとっても楽しかった。早く帰りたいと思いつつ、一年以上ぶりのせいもあって話すことがつきず、結局23時くらいまで。なので家に帰って仕事を始めたら26時くらいになってしまった。

■そういえば、Yahoo!メールのモバイルサービスが5月末で中止になるらしい。スマホからは見れるけど、ガラケーからは見れなくなるとか。他社サービスを経由すればってことだらしいけど、孫さん、ひどい。。。 ソフバンだってまだガラケーあるだろうに。

■今日の3Good! 1)1年以上ぶりだったけど、M也子さんと会えて良かった。今ではずいぶん違ったところにいるけれど、やっぱり戦友って感じがする。実は今いる場所の環境も似ている気がしないでもないし、悩みもほぼ一緒だ。30歳になりたてのころとは違う悩みだけど、でもやっぱり迷うお年頃。 2)それにしてもM也子さんもハルキ好きだったとは。しかもカフカ。 3)久しぶりにスペイン料理。蛸のガリシア風は旅行を思い出して、懐かしい。

■今日の食事。

朝食:Vegeel。チョコクロワッサン。

昼食:帆立とえのきの炊き込みご飯おにぎり。

夕食:<Miu@TOKIA>蛸のガリシア風。フライドポテト チーズ、玉子、生ハム。ハモンイベリコベジョータの生ハム。ヤリイカのライス詰め。舞茸とチョリソーのパエリア。

TAG : 外ゴハン

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)