2014.3.25(TUE) ハンガー泥棒

■6時起床。前日比-0.1kg、13年1月1日比+0.7kg。ずーっと30分おきくらいに打ち合わせが続く。今日は暖かだったらしいが、朝打ち合わせで外へ出た以外は20時半くらいまでずっと会社の中だったので判らず。花見幹事の会。19時半から開始だったけど、大幅に遅れて21時ころから参加。最近そんなのばっか。Tカ、Hロ、Mりち、Sぎ本さん、Tくちゃん。Tくちゃんも自然とメンバーに入ってる気がしてたが、たまたま待ち合わせ場所にいたのをゲットしたらしい。相変わらずTカが分かりやすいとか、Hロの一番はAき子さんかーとか。しかも家に帰ってから仕事の続き←飲みに行く自分が悪いんだけど。2時まで。

■カラスのハンガー泥棒あらわる。そんな季節か。

■今日の3Good! 1)前も後ろも色々と無理してるけど、なんとか飲み会間に合った。 2)GAも方向性が見えてきて良かった。Hやしさんのおかげ。 3)夜も暖かかったのは間違いない。

■今日の食事。

朝食:Vegeel。スタバのチョコレートチャンクスコーン。

昼食:おかかごはん。けんちん汁。切り干し大根とおひたし。

夕食:<Refugee@銀座>アンチョビポテト&アンチョビキャベツ。白子のオーブン焼き。鶏白レバームース。ステーキ。ブラックペペロンチーノ。牛モツのリゾット。

TAG : 外ゴハン

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)