2014.3.28(FRI) 最終日…ではない

■6時起床。前日比±0kg、13年1月1日比+0.3kg。とにかくもう疲れているし、色々なことが嫌になっちゃってるので、今日は残業せずにさっさと会社を出る。週末あるしね。18時でも外が明るいってことにビックリ。今月最後の壮行会。何だか今日がもう年度末最終日のような気がしちゃうけど、ホントはあと一日あるのよね。月曜はお休みの人も多いみたいだから何だかどうも気分が出ない。

Sら井さんにはちょっとビックリするようなことを言われる(E.A.ってまったく考えたこともなかったよ!)。そして上の人はどうも違うことを考えているようだとか(そこへ行くのがホントにいいのかみたいな)、今はもうCE○CF○マターになっていて手が出せないとか。手を出してくれてもワタシは全然いいんだけど(笑)。

■今日の3Good! 1)浅草の桜はまだ1分咲きくらいだった。海風が通るそうで、上野とかと比べても遅いんですって。でも枝垂れ桃(?)があって綺麗だった。 2)ホント今週は長かった上に何だか暗中模索的な一週間だったけど、まあ、とりあえず終わった。 3)開幕戦は巨人vs阪神。C原軍団は見に行ったようだけれど、能見くんをめった打ちにして巨人が勝ったらしい。ふふ。巨人先発の菅野も4点取られたみたいだけど、それ以上に打線爆発で12点も取ったとか。とりあえず本当の滑り出しはOKということで。

■今日の食事。

朝食:Vegeel。クロワッサン。

昼食:オリーブとアンチョビのフォカッチャ。クランベリーとホワイトチョコのソフトパン。

夕食:<カリッシマ@浅草>バーニャカウダ。菜の花とアンチョビのアーリオオーリオ オレキエッタ。豚肉とズッキーニのグリル。

彩りからして春らしいパスタで美味しかった。

TAG : 外ゴハン

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)