2014.3.31(MON) ミス

■6時半起床。前日比+0.5kg、13年1月1日比+0.8kg。やっぱり昨日で桜は満開になったのか。今週末までは保つと言っているけれど。

■30PJはCTが思いっきり乗り出してきて方向転換を余儀なくされそう。ということでちょっとモチベーションダウン。

BCCで送ろうと思っていたメールをCCで送ってしまう。プライベートなことだし、誰かを傷つけるというものでもないのでワタシがちょっと恥ずかしいというだけではあるのだけれど、久々にやっちゃったなーという感じのミス。やる気が落ちたせいで注意力散漫なのか。

■明日から消費税が8%になるとのことで、週末も大騒ぎだったようだけれど、まったくその波には乗らず。

■今日の3Good!はお休み。

■今日の食事。

朝食:Vegeel。チョコレートチャンクスコーン。

昨日届いたVegeelからリニューアル版になった。野菜の量は270グラム分と変わらずだそうだけれど、容量は125mlになり、また捨てやすいように缶から紙パッケージになった。ストローもついた。ちょっと味も変わったな。少し野菜っぽさが増したような気がする。

昼食:<社食>サラダ。パン。

夕食:<イタリアン>生ハムとカッチョカバロ。セビーチェ。フリット盛り合わせ。フォアグラのソテー。パスタヴェルデ。

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)