2014.4.1(TUE) エイプリルフール

■6時起床。前日比+0.2kg、13年1月1日比+1.0kg。

期初会。とりあえず新しい担当の発表と異動のお知らせと。色々とどうなるか判らない部分もあるけど、まあ、動き始めたかな。30側も日々刻々と動いているけど、CPの足場が固まりつつあるのはいいことだ。多少の困難は我慢するよ。とりあえずT○CHにはご挨拶に行く。

■Yahoo!のトップ画面に「ヤフオク!消費税0%で買えます!」という広告が出ていて、てっきりエイプリルフールの釣りだと思ったら、本当の話だった。個人出品のものには今までもこれからも消費税かかりませんという事実のご連絡だった。

そういえば、まったく意識してなかったのだけれど、昨日決まったから…とネットで買い物したのが、よく考えたら値上げ前だったというのはあった。今朝になって、「あ、今日から値上げしてるんだっけ」と気付いた。無意識にお得だったわ。

ちゃんと見てないけど、Googleは日本語入力のマジックハンドだそう。あ、エイプリルフールのことね。後はその日のうちに見れなかったけど、Google Mapにポケモンがいたとか、はなまるうどんにマグマうどんが誕生したとか、アウディのクワトロ(中トロ・大トロ・クワトロ)とか。

■今日の3Good! 1)会社へ行く道で普段通らないところを久しぶりに通ったら、白木蓮が満開でめっちゃ綺麗だった。 2)30はおおよそ正しい方向性に向かい始めた気がする。KYも参戦することになったし、CPの立ち位置もはっきりしてきたし。それによって犠牲にしたものもあるし、K原さんとかK本さんとかの関与も不透明だけど。 3)A部さんが誘ってくれてU形さんと憂さ晴らしの会。あまりダイレクトに喋れることはないけれど、それ以外で想っていることについては喋り倒して、だいぶストレス解消。

■今日の食事。

朝食:Vegeel。ストロベリースコーン。

昼食:静岡まぐろわさびおにぎり。ふんわりワッフル。

夕食:<バル>アンチョビキャベツ。ポテトサラダ。きのこのアヒージョとバゲット。白レバーのムース。辛いペペロンチーノ。チーズ盛り合わせ。

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)