2014.4.2(WED) しつこい烏

■5時半起床。前日比+0.3kg、13年1月1日比+1.3kg。最近ちょっとストレスか過食気味?

まだしつこく烏がハンガー狙ってやってくる。しかもこちらが見ていても平然としていてムカつくわー。とはいえ、ベランダに出て戦うには、ちょっと相手が大きすぎて怖いので、窓の内側からじっと睨むのみ。。。

■今日の3Good! 1)お昼ご飯、Tか山さんにご馳走になっちゃった。 2)担当している部門の方たちに担当者が変わるメールを出したのだけれど、コンタクトがあった方をピックアップしたら50人くらいになった。半年間で結構お知り合いが増えたんだなあとちょっとビックリした。でも真面目にやってた証拠かなとは思う。 3)Hやしさんが貸してくれたBump of ChikenのアルバムRayがなかなか良い感じ。

■今日の食事。

朝食:Vegeel。ブルーベリースコーン。

昼食:<小料理屋>幕の内弁当。

夕食:<ラーメン屋M>辛み和えそば。

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)