2014.4.3(THU) お花見

■5時起床。前日比+0.2kg、13年1月1日比+1.5kg。健康診断で普段よりもゆっくりめに家を出ればいいのに早く目が覚めた。でも起きたら、トラブルメールが入っていたので、まあ、その処理出来て良かったと思うか。

8時ちょっと前にクリニックについて健康診断。女性だけのフロアで、しかも朝イチなのでさくさく進む。1時間くらいで終了。ただ相変わらず採血は相当時間がかかるので、横になってやってもらう。X線に超音波に電気にいろんなものに被曝するなー。

お昼はこの間の話の流れでAべさんとU形さんと辛いつけ麺屋さんに。鰹出汁がしっかり効いていて、もちもちの麺で、そして辛い。結構好みだわー。

夜は頑張って会社を出て、中目黒へ。初めて渋谷駅で新しい東横線ホームに乗り換えたら、すっごい遠くてびっくりした。大雨だっていうのに中目黒駅は大混雑。予約しちゃってる人たちがこれだけいるってことだろうなー。目黒川の桜はまさに満開!きれいだー。雨のせいでちゃんと道が歩けるのは良かったかも。一昨日くらいは満員電車並みの混雑だったよう。

今日はKYとのお花見会。Hロ、Tカ、Mりち、S本さんといういつものメンバーに加えて、Tけ沢さん、F坂部長、C間さん、K室さんという方たちも参加。一次会は比較的上品な感じだったが、ギャル二人が帰ったあとの二次会はいつも通りだった。「誰と一緒に帰る?」→「今日は帰らない」はいい切り替えしだったと思う。

■今日の3Good! 1)健診はさっさと済んだ。 2)Aべさんに教えてもらったつけ麺屋さん。辛いけど美味しい!ちょっと会社から遠いのが残念だけど、帰るときとかに寄ればいいのか。 3)目黒川の桜綺麗だった~。

■今日の食事。

朝食:<クリニックにて>ミニクロワッサン。ミニメロンパン。

昼食:<つけ麺屋>辛いつけ麺。

夕食:<ルンゴフュメ>前菜盛り合わせ。ペンネ。お肉盛り合わせ。パンナコッタとチョコレートケーキ。

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)