2014.4.8(TUE) 飲み会

■6時半起床。前日比+0.2kg、13年1月1日比+1.9kg。ワタシからお願いしたU松さんやSいさんとの飲み会。設定したころは担当変わるなんて知らなかったから、これから益々宜しくお願いしますというつもりだったのに、全然状況が変わってしまった。幹事をしてくれたのはB場さん、あとはJゅん様。

■今日の3Good! 1)U松さんやSいさんとの飲み会楽しかったー。 2)明らかに仕事量は減ったわね。やっぱり担当業務を離すと楽にはなる。 3)あまり期待しないで買ったスコーンがなかなか美味。他のも試してみよう。

■今日の食事。

朝食:Vegeel。パンオショコラ。

昼食:春野菜のカレーパン。抹茶スコーン。

PJ GW会合。宿とかツアーとか検討。

夕食:<居酒屋>刺身盛り合わせ。冷奴。鶏肉と筍の焼き物。陶板焼き。ミニ巻き寿司。

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)