2014.4.11(FRI) スッキリ

■5時半起床。前日比+1.0kg、13年1月1日比+1.7kg。。

■急遽お誘いがあって、Sくんと会えるかなと思っていたのだが、どうもそれは実現せず。

でもそしたら全然別でHやしさんからお誘いあり。心配してくれたんだと思うんだけど、ホント、珍しくビックリするくらい愚痴を話してしまった。普段ワタシこんなにとめどなく喋らないよ。逃げ場がなかったんだなあと改めて自覚する。しかも食事終わって、いったん解散したんだけれど、再度呼び戻して、カラオケも。Hやしさんとカラオケに行ったのは初めてだったんだけれど、ものの見事に世代かぶってて、お互いが入れる歌で知らない歌がほぼゼロ、歌いまくり、盛り上がりまくり。ああ、ほんとスッキリ。Hやしさん、ありがとう!

■今日の3Good! 1)朝はM和さんと久しぶりにあれこれ話せて楽しかった。あちらも大変そう。Yし田さん2年という話はびっくり。Jはどうするのかなあ。 2)Hやしさんのおかげで心の底からストレス解消。ってか、そんなにストレスがたまっていた自分にもビックリ。 3)CIT/IPのOSもクリアになった。色々と勉強になるなあ。&Hやしさんと話して改めて方向性のイメージも固まる。

■今日の食事。

朝食:Vegeel。チョコレートチャンクスコーン。

昼食:サラダラップ。キヌアのサラダ。

夕食:<タイ料理屋>生春巻き。さつま揚げ。青菜炒め。パッタイ。

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)