2014.4.15(TUE) ライブ

■6時起床。前日比-0.4kg、13年1月1日比+1.4kg。。

■朝8時から会議だったので早く出社しなきゃいけなかったし、眠りが浅かったのか3時間くらいで目覚ましなしに覚醒してしまう。今日は一日バタバタだったけど、まあ、昨日に比べれたらストレス度は全然低かったのでよかった。夕方のYMへの30会議はKYの意見を聞く会議だったけど、あまりプレッシャー無しで良かったかも。

そして。ホントは19時過ぎに会社を出るはずだったけど、何とか20時過ぎには会社を出ることに成功し、「午後3時」のスタジオ練習へ。Eじがボーカル、Hろがドラム、Yたがベースで、Tくちゃんがキーボード。こないだEじのアカペラは聞いたけど、バンドとしては初めてちゃんと聞けたよー。そして思っていたよりもとっても良かった。すごいー。結成1年とは思えない。楽しかった!お客さんのMりち、Nと、WぇんでいとTぃむも一緒に打ち上げへ。更にEじ、Hろ、Nととワンコインバーで軽く二次会。やっぱり音楽聴くとテンション上がるっていうか、元気になるなー。行けて良かった。

■今日の3Good! 1)何とかライブ(?)に間に合った!絶対無理じゃないかと思ってたよ。。。 2)そしてそのライブはめっちゃ良かった。Eじの声はちょーいいし、バンドとしての一体感もあった。全然期待以上。 3)品目構成の分析が意外とするっと出来た!

■今日の食事。

朝食:Vegeel。実りごろっとしたアップルパイ。

昼食:ブランサンド(ツナ&オリーブ)。プレミアムクッキーシュー。

夕食:<バー>ワカモーレ。ミックスサラダ。カルパッチョ。唐揚げ。海老とマッシュルームのアヒージョ。

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)