2014.5.3(SAT) お休み一日目

■7時半起床。前日比-0.5kg、13年1月1日比+3.2kg。時差ボケなんでしょう、夜はなかなか寝付けず、朝が眠い。すっかり夜型さん。

世の中的には今日からゴールデンウィークという方も多いようで、そういう意味ではワタシもこれからお休みというのがいい感じ。

25度近い初夏の陽気の本日はまずはネイルへ。シディブサイドのブルーとシチリアレモンのイエローの組み合わせ←綺麗色を選んだら、その組み合わせになった。旅行中にこの色だったら良かったかな。でも旅行気分を引き続き味わえるからいっか。

14050301.jpg

写真の現像。今回も大量で400枚以上になってしまった。これでもかなり削ったんだけれど。。。 お家に帰って相方さんが作ってくれたご飯をいただきながら、旅行の話をする。

■ベビちゃん誕生のお知らせ!4月30日とのこと。おめでとう~。

■今日の3Good! 1)ワタシのリクエストに応えて相方さんが作ってくれた野菜たっぷりの和食。お醤油味がしみじみ美味しいわあ。 2)まだ浮かれ気分の残ったネイルは初夏っぽくて可愛い。 3)まだお休みが続くのがうれしい。

■今日の食事。

朝食:Vegeel。クッキー。

昼食:<ドトール>ミラノサンド ローストチキンとサワークリーム。

夕食:筑前煮。鮪と鯛のお刺身。ほうれんそうのお浸し。お豆腐のお味噌汁。羽釜ごはん。

TAG : ネイル

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)