2014.5.11(SUN) 9位!

■6時起床。前日比?kg、13年1月1日比?kg。母の日。のんびり朝ごはんをいただいてから、しばらくダラダラしたあと、解散。会社へ行って仕事。結局夜までかかってしまったので、ご飯がてらちょっとだけ飲んで帰る。

■錦織くんはなんとランキング5位のフェレールにも勝って、世界ランキング9位が確定!すごいー。決勝はナダルとなのでそこはまあしょうがないだろうが、9位ってすご過ぎるわ。

■今日の3Good! 1)いいお天気だった。暑いくらいだったけど、でも5月って感じがしていいよねー。 2)一応目途がつくところまでは仕事進んだ(けど、明日以降どうなるのか、やや不安)。 3)すっごく久しぶりにとろろ汁を食べたけど、こういう暑い日にはつるっと食べやすくていいわね。

■今日の食事。

朝食:クロワッサン。ミルクフランス。

昼食:<定食屋>天ぷら盛り合わせ~かきあげ、太刀魚、茄子、獅子唐、薩摩芋。麦とろ飯。お漬物。お味噌汁。

夕食:<居酒屋>蛸のマリネ。野菜サラダ。おでん~半熟卵、大根、牛モツ、はんぺん。鰹のたたき。

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)