2014.5.12(MON) 反動来たー

■6時半起床。前日比?kg、13年1月1日比+0.6kg。旅行から戻って以降のハイテンションはどこかで反動が来るんだろうな、一気に鬱に落ち込むタイミングがあるだろうなと思っていたら、やっぱり来たー。今日はいっぺんにいろんなことが起こったせいもある。全ての事が上手くいかない。ワタシがやりたいことは一つもやらせてもらえなかったり、裏切られたというか味方がいない気分になったり。顔を合わたくないのか、コソコソ出ていく態度にムカついたり。疲れててイラっとしてるから行かない方が良かったかもしれないけど、飲み会もどたキャンになったり。こちらの気配を察したってことはないだろうけど、待ってる連絡も来なかったり。何だか心底悲しくなって一人さめざめと泣いてしまった。ドーンと来て、ドーンと去るという感じのような気もするので、この鬱が早く通り過ぎますように。

■今日の3Good!はお休み。

■今日の食事。

朝食:Vegeel。スタバのチョコレートチャンクスコーン。

昼食:<刀削麺屋>担々刀削麺with香草。

Tかと30の話をしつつ。

夕食:豆腐とひき肉の生姜スープ。バジルサラダ。抹茶ミルクアイス。

ちょっとは気分転換になるかとアイスを買ってみた。

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)