2014.5.16(FRI) リラックスナイト

■6時起床。前日比+0.3kg、13年1月1日比+1.1kg。両足が攣って目が覚める(涙)。今日は再検診。でもちょっと問診して、また血を採ったりお小水取ったりで終了。

12時半からの30GA、部長報告は14時くらいまでかかったものの無事終了。方向性は認められたので第一関門突破。N樹さんとの会議はリスケ。

しかし、いきなりSさんからプレノーティス。ちょうど機が熟しているのかもしれないけれど、なんでワタシの身の回りはこのところ常にワサワサしているのだろう?次から次へと色々なことが。そういう意味では落ち込んでいる暇もなくて、いいのかもしれないけれど。皆そうってことはないよね?もし想像している形だったら、そのまま進めざるを得ないと思うけど、どうだろう。来週のお楽しみ(お楽しみ?)

夜はCを囲んでのソーシャルナイト。R、Nト、Hロ、C原さん、K泉さん。みんなリラックスしてて、とってもいい感じだった。そして何故か皆…ではないか、RとNトがカラオケに行きたかったみたいで、しかも金曜の夜だっていうのに運よく待ち時間無しで入れることが分かったので、カラオケへ。カラオケって日本から始まった文化ではあるけど、慣れちゃえば欧米の人とかの方がネイチャー的にはフィットすると思うんだよね。まあ、あまり会話が出来ないっていうのは難点だけど、ミュージカル的な文化があるわけだし。

■読んだ本。

「99%の誘拐」

Hやしさんが貸してくれた本。なかなか良く出来てる。けど、最後のあたりは確かにちょっとやり過ぎ感が。バレちゃうでしょ、それは…っていう。でも面白かった。

■今日の3Good! 1)Cからケートスペードのブレスレットをプレゼントにいただいた。可愛いし、ワタシのことを考えて選んでくれた気持ちもとっても嬉しい。 2)皆とってもリラックスかつ楽しんで、とってもいい夜だった。お月様も綺麗。 3)何があるのか一応楽しみ(…なんだろうか)。

■今日の食事。

朝食:<病院にて>ミニクロワッサン。ミニメロンパン。

検査終わってから、ちょっとつまむ。

昼食:チョコミントマフィン。桜えびの豆腐のキッシュを半分程度。

会議の合間に14時過ぎにちょっとつまむ。

夕食:<イルピノーロ>前菜~鮪のカルパッチョ、スモーク鴨。プリモ~蚕豆と帆立のオレキエッテ。セコンド~オマールのグリル、キタッラ 和牛と仔牛のボロネーゼ。ドルチェ~杏のソルベ。

TAG :

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)