2014.5.22(THU) クロナッツ

■6時起床。前日比-0.3kg、13年1月1日比+0.6kg。お昼前に空がにわかに掻き曇り、雷雨。そして19時過ぎに帰ろうとしたら、またすごい土砂降りでいったん雨が小やみになるまで待つ。

今日は30GAのMホウレンソウ。方向性に同意いただく。大丈夫って判ってはいたけど、でもようやくここまで辿り着いたという感慨ひとしお。GW前後はホント嵐のようだったからねえ。

そんなわけで夜はHやしさんとプチ打ち上げ。V-lookup事件とか、2人の間に決定的なヒビが入りそうになった瞬間とか←ついついその話で泣いてしまったり。

■相方さんがちっとも帰ってこないので連絡できなかったが、ようやく今朝伝える。

■今日の3Good! 1)無事に山を越えた!大したことしてない割にはホント大変だったなあ。でも無事に乗り越えられて良かった。 2)Hやしさんとの打ち上げ楽しかった。 3)クロナッツようやく食べれた!感想としては「こんな感じか」だけど。

■今日の食事。

朝食:Vegeel。ローソンのクロワッサンドーナッツ ストロベリー。

ローソンのもの。クロナッツ、ずっと食べてみたくて。最近ミスドやコンビニで売り始めたと聞いていたのでトライしようと思っていた。ミスドのがカロリー高過ぎなくていいなと思っていたのだけれど、生活圏にないので。ローソンはチョコレート味のものが500kcal近く、ストロベリーは450kcal。気持ち低いのでストロベリーに。朝から高カロリーなのは間違いないけど。。。

昼食:ドトールのミラノサンドC チキンとアボカド 柚子胡椒ソース。

夕食:<Cの焼き肉屋B>ナムル盛り合わせ。キムチ盛り合わせ。チョレギサラダ。牛タン塩×2。

雨の合間に行ったせいか、どこのお店も激混み。たまたまタイミング良く並ばずに入れたこちらのお店に。

TAG : ケーキ

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)