2014.6.3(TUE) 研修

■6時半起床。前日比?kg、13年1月1日比+2.4kg。

■スペイン国王ファンカルロス1世退位のニュースには驚いた。フェリペ皇太子が跡を継ぐのだが、王位の委譲に関する法的制度もないそう。体調の不安や、スキャンダル等による国民支持の低下を受けてとのこと。

■今日の3Good! 1)終日研修。研修内容的には一朝一夕で身につかないものばかりで頭がもやもやしてるけど、懇親会も含めて、普段見ない・知らない視点や考え方を聞けて有意義。 2)研修に終日出てるおかげで自分が手を動かさなくても物事が進んでいく。ありがたい。 3)Mスリの使い方を教えてもらった!今度使ってみよう。

■今日の食事。

朝食:Vegeel。チョコレートデニッシュ。

昼食:<社食>サラダ。パン。

夕食:<居酒屋>水鮑。刺身盛り合わせ。活き烏賊刺し。イカ天ぷら。あら煮。

チームの人たちと。

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)